裏Get2ch補足1

指摘があったので補足しておきます。

メモ2
http://yy14.kakiko.com/test/read.cgi/mirror/1158402994/757-758

實松アウトプット: 裏get2ch のエントリ中では主語、というかすべての前提に「Get2chを作る上では」「当サービスでは」が入ります。

「だいたいこんなことをやっています」、「ニッチなサービスを作る時に『全部入り』目指すのは効率悪いよね」と私は思っています、「しんどいところフリーライドしてごめんなさい」と私は思っています、という趣旨のエントリでありそれ以上の意味合いはありません。

659の独り言
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/21256/1164941934/290-291

みみずん検索は巡回がpush型で行われるわけではないと私が認識しているので検討対象に入れませんでした。何日かかけて全板を総なめにしていく形式だとどこかで読んだような。ソースは見当たらないので誤解かも。

追記(2007.06.14 12:11 URL追記)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中