FeedBurner.jp「期限切れのサーバー証明書」

FeedBurner.jp でhttpsにアクセスすると期限切れのサーバー証明書エラーが出る。

"www.feedburner.jp"では証明書を用いてデータを暗号化して送信していますが、その証明書は 2008/02/15 17:37 で期限切れになっています。
コンピュータの時計は現在 2008216 22:08:51 を示しています。この日時が正しくなければ時計を修正してください。

エラーを無視して続けますか?

どうなってるんだろとfeedburner.jp運営元のGMOアドネットワークス株式会社のサイト見に行くと、ロリポップの403Forbiddenが出てるしどうなってんだこりゃ。

そもそもGMOって名前ついてるわりに親玉のGMOインターネットの会社概要の関連会社にはいないし。社名変わったのかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中