ジオジオスタンプラリー#1に参加してきた


ジオジオスタンプラリー – ケータイ持っておでかけしよう!
外で楽しむ参加型イベント
に参加してきました。
知り合いもいないのに一人で参加して楽しめるかな?とかGPS機器持ってないとかジオXXの知識ないとか全部杞憂で楽しめました。
アンドロイドTシャツもいただきました。ありがとうございます。

イベント
Keep
 異色の?(というか普通の?)イベント運営ありがとうございます おつかれさまでした
 わからなくてもたのしめるこれ重要
Problem
 ほかのチームが何をしているか というのがわかったほうがより面白い
Try
 ついっこ使えばよかったのにという話が出てた
 いま○○チームがどこにいるとかプッシュしても面白い
 思いついた人がやるのがそれっぽいね

じぶん
Keep
 首から名札をぶら下げてひとみしり解消セットを実践
 要所要所で実況した
 http://twitter.com/sanemat
 じぶんのアカウントの2009-07-20のPOSTを参照
Problem
 チームの写真とったほうが面白かったかも 要改善
Try
 チームが盛り上がる方法

次のジオジオスタンプラリーに参加したい!って人見つけたよ。やったね!

コメントを残す

