俺の一番好きなポールグレアムと俺の一番好きなジョエルスポルスキを戦わせてみた

俺の一番好きなポールグレアムと俺の一番好きなジョエルスポルスキを戦わせてみた

普通のヤツらの上を行け Beating the Averages
Joel on Software – 射撃しつつ前進

この比較だとジョエルだなー。
ジョエルの勝ち!

# 俺の一番好きなチャドファウラーの”一番の下手くそでいよう”は全文がぱっと引っかからなかったので補欠

コメントを残す

