“未経験からWEBプログラマになりました”をLTしてきた

Gunma.web (web 勉強会 in 群馬) #2 で”未経験からWEBプログラマになりました” というLTをしてきました。
http://atnd.org/events/7921

いつか出したいと思っててあたためてたけど、出す場がなかった自分の経歴ネタでした。
webってくくりでまあいいだろうと自己判断してフリーダムにやってきちゃいました。よかったのかはわからない。
はかってなかったけど7,8ぷん話してきたと思う。それはごめんなさい。

ポジションペーパー的にはこんなの準備してました。
https://docs.google.com/document/pub?id=1_2x0avZ0sD57y59-5i7FYGDWLTLJ3RfiNr5vlKK6R9U

makesthisなのがぱっとでてこなかったのでおもむろにmakes thisとうろくしてみた。あとでかく。 http://sanemat.makesthis.com/

綺麗な会場で、電源充で、なんかみんな”俺が作ったこれ”みたいのを話してて、おもしろかった。
場所を移動してシャレたイタリアンで懇親会。これをもっとアッピルするべきと伝えてきた。

広告

“未経験からWEBプログラマになりました”をLTしてきた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 群馬、勉強会 : Gunma.web Ruby,Perl,PHP,Python,HTML,CSS

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中