いいチームにいる

今日久々に、いいチームにいるな、このチームでよかったな、と思った。
目的のためにみんなが一丸となってサポートしてくれた。言えばよかったんだ。

普段いいチームにいると思うことはあまりない。
それは、悪いチームにいるというわけではもちろんなくて、それを意識する機会があまりない。
他の会社はかわいそうだなと思うことはよくある。

なかなか自覚しないことなので大事にしたい。

広告

いいチームにいる」への1件のフィードバック

  1. 言ってくれたから出来たことだよ。
    不服や不遇は言えば良い。

    言わないと分からないよ。

    向かってるところは同じなんだから、そこに向かわない人間なんて居ないよ。

    だから今後も言ってくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中