rails3.1overviewのrailscast見た

rails3.1overviewのrailscastを見て、asciicast読んで、shadowingして、お勉強。
なんどもちょっとずつ違う角度から説明されると分かるなー。あと、へーへーってなるので、これはrails3.0のoverviewもみたほうがいいのでは、でもrails3.0のoverviewはrailscastに山ほどあるので全部見るのかと思うとしんどい。
あと、これが3.1の新機能だぜ! っていうconfigのoptionが3.2のscaffoldだと結構無いのが多いので、入れてみたけどやっぱ違ったわ、というのが結構あるんだな。いいね。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中