Release “I have been pocketing his money.”

お金を借りたのに返すのを忘れたとき”着服してすいません”とtweetする”I have been pocketing his money.”を作りました。

UseCase
手持ちに小銭がなくてお金を借りたとき、あとで一万円札コンビニで崩して返そうと思ってそのまま忘れることがよくあります。そんなとき”木曜日ばけおに借りた弁当将軍代500円を着服してすいません @sanemat” と自分のアカウントでtweetしてくれるアプリです。”I have been pocketing his money.“。事前に設定した時間内にお金を返したら、コマンドを入力する $ bin/bakeo-snooze ことでtweetを止めることができます。

ありがとうございます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中