google analytics api wrapped app

ギョーム。9割9部google analyticsで解決する。だけど、ロングテール引っ張ってくる数字部分でgoogleのapiが受け入れる程度にキーワード分割して足し込みたい、apiから引っ張ってきた数字でちょっとだけ四則演算したい、数字の変化が見たい。

で、そういうときにどうしたもんなんですかねえ。自前でstoreするのは悪手に思えて、データリソースはgoogleのままに置いておきたい。そのためのgasですという天の声が聞こえた気がした。gasですか!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中