libraryとGemfile.lock

rubyでlibraryにGemfile.lockが指定してあってすごく古いバージョンで固定されてるの見ると、あーこれ地雷かもなーって思うけど、じゃあ改めて消したりignoreしてく設定pull requestしてくとナンデ?って反応受ける

Clarifying the Roles of the .gemspec and Gemfile « Katz Got Your Tongue?

wycatsがそう言ってますのでー だと自分の言質としては弱い気がして。みんなそうしてますのでー、でいいのかなあ。それも弱い気がする。動作する最新版にGemfile.lock固定してくのが出来るならそれはまあひとつの方法だと思うんだけど、現実的でないし、そんなコスト馬鹿らしいじゃん。しかもどうせおっつかなくなるじゃん確定的に。

multi_json (1.0.4), rake (0.8.7), みたいにminor version違っちゃってるとエェェってなる。

Edited: 2012-12-16 18:36 というのを英語で展開できないのがツライ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中