こんなプルリクは取り込まれなかった! #tkrk10

地元rubykaigiなんかしゃべりたくてこんなプルリクは取り込まれなかった! って話をした。グンマーなので安易な画像をコピペしました。

ruby2.0.0でライブラリ動かして適当にpullrequest送ると俺は面白いです!俺得!という最近手を変え品を変え先月今月こればっかり話してますね

群馬情報です

東京Ruby会議10 #tkrk10 に遠征してきました。 | 株式会社インフィニットループ技術ブログ

東京RubyKaigi中何してたかというと、電源室で意識高まりながらcarrierwave使ってみよっと思ってとりあえずrailsのデフォルトの404のページ出すかーってherokuにdeployしたらthinのeventmachineでこけて何も出来ずにひどく悲しい思いをしたのではやくruby2.0.0-rc1にしてください herokuのひと
出来上がる気配なかったけど、herokuで動かせなかったから出来上がらなかったということにして心の平静を保とう

作り始め
https://github.com/sanemat/kagari

アトこれとかこれとか書いてた
http://stackoverflow.com/questions/14305171/how-to-detect-if-my-ruby-app-is-running-on-heroku-without-configadd
http://stackoverflow.com/questions/14305497/ruby-one-encoded-data-to-another-encoded-csv-with-many-lines

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中