いつか実現したいライフワーク

いつか実現したいライフワーク、よく忘れるので書く

– ファンタジーベースボール

競馬のPOGぐらいメジャーになると、システム含めて楽しそう。どうやって権利交渉していいのかよくわからんのと、どうやってマネタイズしたらいいのかもわからんので、先そう。

NPB・BIS – Wikipedia

bisにアクセス出来ればいいんだけど。

プロ野球の公式データベース、NPB BISというのは一般の人はアクセスできないのでし… – Yahoo!知恵袋

野球試合中に地デジでみれるオンタイムでの打率の変化等のデータ.. – 人力検索はてな

– 少額負担でマンガやアニメや映画をコピペで切り貼りできる仕組み

結婚式場の包括契約や、ニコニコ動画がjasracと結んだような契約で投げ銭程度で使いたい。

JASRACとは (ジャスラックとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

映画の嘘字幕シリーズとか、アニメのドラゴンボールのSEとか次回予告とかを合法に、権利者にいくぶんかお金割り振る感じでできたらなーと。

夢。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中