ローンチするぞ 2012-2013ふりかえり

2012-2013の一年は、浮き沈みのある一年だった。抱負は、作りたいって周りに言ってて放置してるbegoodkid.comを早くローンチするぞ!

毎年のRubyKaigiで一年ふりかえると、だいたい自分のダメさに来年はがんばろうってエントリ書いてるんだけど、今年(のRubyKaigi)はかなり良かった。RailsConfは凹み側だったので、Sikachu Meetup巻き込まれる形で主催側やったのは大変だったけど楽しかった。巻き込んでもらえてよかった。終わりよければすべてよし。

ここからSikachuとmeetupするとは思わなかったし、githubのmeetupでbanyanに「tricknotes居るよ!」って言われてRubyFriends出来たのもすごい。言ってみるものだ。

縁あってRubyの会社に入った(10月)。斜め上に進む。good。停滞期来て、まずい!向上せな!とおもってpull request advent calendar(12月)、斜め上に進む。これはかなり当たりだった。で、また停滞期来たけどmeetupで無理やり起こされた。現実的には停滞しかかっているので起きよう。http://omorirb.doorkeeper.jp/ 小さくうまく始めたい。まだ第2回は日付未定。

gogaruco 2012行ってきた | 實松アウトプット
作り上げて出すこと | 實松アウトプット
光を生もう | 實松アウトプット 
あなたはなにをハックしますか(rubykaigi2010感想) | 實松アウトプット
オレとrubyと+α (Take the Red Pillの感想) | 實松アウトプット 

コメントを残す

