tachikomaにpull requestが来てmergeもしてもらった

tachikomaにpull requestもらったので、ふーむなるほどーって思って、見るだけ見たけど取り込む余裕まではなくて置いておいたら、より良い解決策や別解が提示されて、更によくなってmergeされてた。あとから:+1:って書くだけでいい(書きたくなった)ってすごい。これがsocial codingでopinionatedなproductのちからか!! まあそんなことはなくて、willnetとkyanny ありがとう。これははやめにsanemat/tachikoma から tachikoma/tachikoma に移そう & バージョニングポリシー話し合ったらgemのpush権限も渡してSPOF無くしたい!

Add ‘private’ to type

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中