cpanfile.snapshot and carton.lock

うろおぼえでtachikomaのcarton対応しようとしてて、carton.lockが更新されるはずなのにdiff出ないし.snapshotってファイルしか出来ねー って思ってたら、v0.9.65 2013-07-23 18:51:59 PDTに入ったBig Changeで対象ファイルが変わった!!らしい。

https://github.com/miyagawa/carton/blob/bd6456c57b330070d1f13286dc4ffe6ff9998d26/Changes

あと、perlの人はcarton updateってあんまりしないのかなーってLTで言ったけど、carton update実装自体そんなに古くなかった。v0.9.57  2013-06-05 19:21:17 JST すみません。

なんかこのへんYAPCでまわりにperlの人いるときにやっとけばすっと行けたのかなーと思う。

http://weblog.bulknews.net/post/57356232719/carton-1-0-is-released
http://blog.64p.org/entry/2013/08/05/191051

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中