`bower shrinkwrap` がv2.0.0で入りそう

Implement ‘shrinkwrap’ feature [$80] · Issue #505 · bower/bower

npmやbowerライブラリのバージョン管理 – blog.koba04.com

npm shrinkwrapってどんなんだっけ ひとまず置いとこう ってウロウロしてるあいだに、チョット前のbower shrinkwrapのissueが閉じかかっているのをみつけた。ただ、今1.3.9で1.4系が準備されてて、そのあとに2.0系っぽいので、どれぐらいのリリーススケジュールなのか知らないからどうとも言えないけど1.0.0(2013-07-23), 1.1.0(2013-08-04), 1.2.0(2013-08-19), 1.3.0(2014-05-11) なので早ければすぐ、遅いと1年後かな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中