golangはじめた 1年半ぶり3回目

golang はじめた 1年半ぶり3回目。

スピードや並列にはまだそんなに困ったことなくて、クロスプラットフォーム、クロスコンパイルとワンバイナリのポン置きに興味がある。
NodejsとRubyがそうだったんだけど、自分の中で使い物になるのに半年から一年ぐらいかかってしまうので、半端に取り掛かりたくはなかったんだけど、まあちょっとやってみよう。
rubyのRailsアプリやらfluentd plugin, nodejsのhubot scriptみたいな、小さくて、パッケージなりアプリなりで、見える成果が出て、というのに取り組んでレベル上げしたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中