bitcoinで少額を送る

From electrum 2.6.4 (desktop)
8000bits送ろうとしたら、fee 40bitsでは送れなくて、50bitsかかった。

From Mycelium (android)
2000bits送ろうとしたら、41.46bitsかかった。

From Copay (android)
2000bits送ろうとしたら36bitsかかった。

一度8000bits受け取って、それを原資に2000bitsおくると、お釣りの計算できるまで5964bitsあるわけではなく、
0bitsになるんだ。なるほど…

Copay androidはよくあることだけどnexus 5xでカメラが逆になる。
phonegap のplugin?のバージョン上げる必要がありそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中