ヒット作

自画自賛の気持ち悪いエントリ。

ブログエントリやLTで、大体年一ぐらいでホームランを打つが、それ以外は箸にも棒にもかからない、そんなペースでこすく信頼貯金を維持している。
のが例年だったのだけど、今年はLT3発にブログエントリ1発当てている。見かけの打率は今年は上がっているのだけど、11月12月に連発していて、なんていうか北の勇者の生命の剣っぽくて命を燃やしてるだけなのがやばい。燃え尽きそう。

どれも共通してるのは、わりと引くぐらい時間をかけてることかなー 時間をかけてもハマらないことはもちろん多々ある。ブログ書くのは好きだけど文章得意ではないし練りに練る。発表はもっと苦手なので自信ありアンド練習ちゃんとした時以外はボロボロ。

過去ヒット作一覧

今見なおしても良作揃いだ。そして年一ペースと思ってたのは自分に都合良い錯覚で数年に一回っぽい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中