scaffold tools

2年前ぐらいにもうyeomanはオワコン感でていたし、なによりつくったgeneratorがメンテ不能になる問題があった。しばらくscaffold tool要らなかったので見てなかった。

slashやらplopやら、ながめてるけど、やっぱりまだyeomanでやるのがよさそう。マジカヨ。

メンテ不能になるのは、jsonやjsのテンプレートにif-elseみたいな制御構造が入ってくる結果、シンタックスハイライトも補完も効かなければ、シンタックスエラーすら実行してみないとよくわからんものになるのが多分原因。sindreさんの動向見てくるか。boilerplate +alpha かなあ。

Plop — a micro-generator to ease your daily life | @nicoespeon
slushjs/slush: The streaming scaffolding system – Gulp as a replacement for Yeoman

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中