Objectives and Key Results 2020Q1

仕事ができるかは仕事をしてみなければわからない。
今は世界平和に興味があるので、2年後にはブラウザを作っている or CDNを作っている、そういう仕事をしていたい。Grabでもいい。
英語でマネジメントする経験を積む、英語でエンジニアリングの議論をする、これを求めて今の仕事をしている。なんでこれを求めているかというと、おもしろいやつ強いやつとはたらきたいから。自分も面白い強いやつになる必要がある。自分の知的好奇心を満たし、他人の知的好奇心も満たせて、切磋琢磨していたい

人生OKRがこれでいいんだろうか… あなた自己実現自己承認しか考えてないの。親世代を世話したり、家族を持って子供いたり、そういうもんでは。ペラペラ人間である。今切磋琢磨していないのに、自分が強くなったら切磋琢磨できる、そんなわけないじゃん。…はい。ベルセルクで言う「気の長い話だな」ってやつになる。

Objective:
面白い強いことをしている

Key Results:
– tech giantのおもしろそうなrepositoryに3commits いれている
– tech giantのおもしろそうなひとに3messages している
– 英語を300時間勉強している

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください