nan対応出来ると人気者になれそう

iojs v3が悪いわけじゃないんだがnanの古いバージョンで固定されてるnpmモジュールがビルドできなくて、nanのバージョン単純にあげるだけではapi変わってるからダメで、って感じなんかな メンテされてない死ぬべきモジュールが死んだだけ ふーむ

nanの古いバージョンで固定されてるnpmモジュールが軒並み死んでる。古いってほどでもないのか。nan v2.0出たのJul 31, 2015だし。
手元でwebpack-dev-serverがビルド失敗するんだけど、ログ見てたら果てしなく依存の奥のutf-8-validate, bufferutil がコケてる。

webpack-dev-server\node_modules\socket.io\node_modules\engine.io\node_modules\ws\node_modules\utf-8-validate
webpack-dev-server\node_modules\socket.io\node_modules\engine.io\node_modules\ws\node_modules\bufferutil

見に行ってみたら、それぞれはiojs v3用のリリース済みだった。wsがmasterでは対応済みっぽいけど、2015-08-18 23:18 時点で未リリース。v0.7.2
wsが出たらengine.ioが出せて、engine.ioが出たらsocket.ioが出せて、socket.ioが出たらwebpack-dev-serverが出せて、なっが!

diffみてもさっぱりなのでissueで突っつくぐらいしか出来ない。

nanエキスパートになれば引っ張りだこや

nan対応出来ると人気者になれそう” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください